スポンサーサイト


ドラえもん 動画 感動・ハラハラドキドキ編

ドラ動画集、第四段です。
一週間きりましたねー、劇場公開。
楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク


ドラえもん 「7年後のなやみ」

ちょっと感動する。最後、いい話です。共感できます。
未来の静香がアメリカで何をやっていたのか、ご都合主義的に判明させない辺りがイイです。
あのことを謎のままにしとくというのが、かなり効いてます。


ドラえもん 「ジャイアンの夏休み」


やたらジャイアンかっこいいです。なんか昭和の田舎を舞台にしたアニメのセリフみたいです。


(MAD)[ドラえもん]卒業-わかれ

涙、涙、涙。


ドラえもん 「ドラえもんの健康診断」


子供の頃、コミセンでやってたので、何回も見ました。


ドラえもん 「走れのび太!ロボット裁判所」



これは卑怯やわ。話自体が面白くなくても、絶対感動してまうもん。


ドラえもん 「森は呼んでいる」



原作の中でも、結構好きな話のアニメ。裏山の心の愛が泣けます。


ドラえもん 「ゴルゴンの首」


B級映画っぽい話です。逃げ出した怪物に一人ずつ襲われていく話です。


ドラえもん 「本音ロボット」

心の友。


ドラえもん 「勇気百倍うちわ」

怖いー。転んだ静香に、「静香ちゃん!」と言いながらも見捨てて逃げるのび太に笑いました。


ドラえもん 「昆虫変身スーツ」

ちょっとドラ達やりすぎなのでは?


ドラえもん 「地底の国探検」



子供の頃見ると、結構怖く感じました。


懐かしいー、感動ー、笑えるー、という人、ポチポチっとお願いできませんでしょうか。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 動画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
