スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスモーファー -人類最終戦争-

さ、トランスモーファーいってみましょうか
え?間違ってませんよ?トランスモーファーですよ?
え?知らないの?あの大作ですよ。(・о・)アレダヨ、アレ


TRANSMORPHERSTRANSMORPHERS
(2007/11/23)
グリフ・ファースト、エイミー・ウェバー 他

商品詳細を見る




さあ、いってみましょう


実はこの映画、低予算B級映画の中では、映像はまだマシなほうです
というのも、敵がロボットなので、CGの嘘くささを、少し誤魔化せているんです
でも、タイトルと同じで、アレ?何か違和感があるよ?感は否めません(  ̄ー ̄)

あらすじ
2000万光年彼方の惑星で発見された謎の生命体。人類は平和と友情のメッセージを送るが、戻ってきた返答は攻撃だった。人類は絶滅の危機に追いやられ、地下に逃れた生存者たちは、侵略者に存亡を賭けた戦いを挑む。

さてさて。

このエイリアン、いったい何が気に食わなかったのでしょう?
やたら総攻撃してきます
人類、一方的にフラれてます

そしてコレ
トランスモーファー -人類最終戦争-

いいんだよ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

かっこいいよ( ・∀・)アヒャ
いや、ホントに。うん。

いいんだよ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

人は、こんなにも優しい気持ちになれるんですよ

こいつらに人間、やられます

こんなにも優しい気持ちで受け止める人間の心を踏みにじり、地下へと追いやります

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

そして総攻撃が一段落すると、
突如画面が真っ暗になって、スタッフロールが流れ出すではないですか!

あの、下から上に名前がバーッて上がっていくヤツですよ!!

え、終わったん!?て本気で思いましたよ
あの総攻撃で低予算を使い果たしたんか!?

ああ、良かった、始まったε-(´∀`*)ホッ

敵が侵攻してきた!!!

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ部隊を呼べーー!!

トランスモーファー -人類最終戦争-

部隊です

嘘じゃありません!!
地球は壊滅し、人類もわずかしか生き残ってないんだから、こんなもんですよ( ´ロ`)ウン

ん!?謎の怪音が。
「今のは何だ!?」
まあ十中八九、お前らを地下に追いやった奴らでしょう。
トランスモーファー -人類最終戦争-

ヤツです

そこから始まる、ちょっとしたチャンバラ大規模な戦闘

兵士も撃ちまくってます棒立ちして銃を揺らしてるだけ?

ん?レーダーにめっちゃ敵が表示されてるね
画面上には一機やね。

気にすんな!!!

気にしたら負けです

さあ、部隊が全滅してしまいました。
敵が攻めてきます。
急ぎましょう。

そこから、どーでもいいようなシーンが続きます。
喧嘩やら飲み会やら。
そーか。
分かりました。
これが、前回の日記で紹介したトランスフォーマーで言うところの、冴えない青年のシーンなのですね。
平和なシーンなのですね。
平和なんて見たくないのです。敵が攻めてきているんです。
倒しましょうよ


ああ、出かけました。
ようやく、出かけました。
戦闘です。
トランスモーファー -人類最終戦争-

ちょっとしたチャンバラ大規模な戦闘が始まりました。

いえいえ、B級にしてはよくやってるほうです。
ところどころ起きてる爆発も、頑張ってるほうです。
むしろトランスフォーマーより敵の数は多いです。

か、勝った!?(〃▽〃)キャー♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

トランスモーファー -人類最終戦争-

気のせいだったようです。

奴らの総攻撃とは、この程度のものなのでしょうか。
チラホラと敵の姿が見えます。
トランスモーファー -人類最終戦争-


いやいや!

でも、よくやってるほうですよ。

で、大部隊が頑張ったわけで、敵を一機、捕獲します

やったぜ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

だけど肝心なところで、どうも博士がしくじったそうです。

ああ!?(〃*`Д´)アンダトォ!?

すると、そこで新事実が発覚

主人公は人型の軍事用ロボットだったそうです。


お前がコンボイやったんか!!!

ビックリでした。

さあ、最後の戦です。敵の本拠地に向かいます。

思ったより近いのね(´・∀・`)ヘー

おお、戦闘機が出てきました!!ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
空の戦いです。すごいです。
トランスモーファー -人類最終戦争-


トランスフォーマーでも空の戦いはありましたが、こんなスターウォーズみたいな感じではありませんでした
「後ろを取られた。振り切れない」と、明らかにスターウォーズのセリフが出てきます。

スゴイじゃん!(・∀・)スゴーイ
トランスモーファー -人類最終戦争-

やはり気のせいだったようです。

ゲーム画面レベルです。

このあと、どうでもいい戦闘シーンが続きます。

おや?
前回の日記と、だんだん内容がズレてきました。
そんなハズありません。
これはトランスモーファーです。
ビッグタイトルです

そんなこと言ってたら、世界が空を取り戻しました。
敵の仕業で、ずっと、暗闇に包まれてましたからね。
トランスモーファー -人類最終戦争-


ああ、綺麗だな。

どんなことになっても、あなたの車に乗ったこと後悔しないわ

そんな感じのラストでした。

評価?
☆大作☆☆駄作☆です


参考になったという方は、ポチポチしていただけたら幸いです。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ


ワイシャツセットバーゲン会場

テーマ : B級映画 - ジャンル : 映画

コメント

後悔しませんでしたか?

トランスフォーマーのレビューと続けて読むと、しめがいい感じですね。私が見たときは薄暗い画面でロボットが良く見えなかったんですが、なるほどあんな感じのロボットだったんですね(笑)。
今回も大変つぼにはまるレビューでした。

ところで、嗜好が同じもの同士と言うことで、リンクさせていただきたいんですがよろしいでしょうか?

臭い中古車に乗った気分ですね笑

大作とくらべてみると、浮いてくる違和感がたまりませんでした笑

リンク、ぜひお願い致します(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします

こんにちは

いいブログですねぇ。リンクさせてもらいますね。映画のカテゴリがまたいいですね。呪いってのがなんとも(笑)
これはレンタル屋で見つけて爆笑してしまい、周りに引かれた一品ではないですか。ちょっと見たいなと思っていたのでレビュー嬉しいです。

ありがとうございます。

初めまして~☆
リンク、ありがとうございます。
もしよろしければ、こちらからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
実は、そちら様のブログ、少し以前から拝見させていただいておりましたv-10

この映画は、確かにビデオ屋で異様な空気を発してましたね笑

知り合いが、「トランスモーファー」ないですか?と店員に聞いて、
「トランスフォーマーのことじゃね?調べなおして来いよ」的な目で見られたそうですv-12

新幹線男。

勿論トランスフォーマーのパロディーですか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『トランスモーファー』

 制作年:2007年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場未公開  上映時間:89分  原題:TRANSMORPHERS  配給:アットエンターテイメント  監督:リー・スコット  主演:マット・ウォルフ      グリフ・ファースト      エリザ・スウェンソン ...

トランスモーファー -人類最終戦争-

  トランスモーファー [DVD]    元ネタと思われる映画:トランスフォーマー 地雷度:★★★☆☆ 満足度:★★★☆☆ 他サイトでの...
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。