スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 気になる最新映画の予告たち。

日本未公開の作品の予告編を3つ集めてみたのですが、
これ全部、ある設定が共通しています。
パクリなのか、カブッたのか、これが今の流行なのか……。
一昔前にも、この手法で流行ったホラー映画がありましたけどね。


まあ、見てみましょう。


クローバーフィールド/HAKAISHA

これは既に鑑賞し、レビューを書きました。
こちらです。


diary of the dead

ジョージ・A・ロメロの新しいゾンビ映画ですね。
有名で消えぬ人気を誇るゾンビ三部作。
比較的最近に公開された『ランド・オブ・ザ・デッド』。
そしてコレ、です。

『ランド・オブ・ザ・デッド』は、随分と評価が悪かったですね。
俺は『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』が大好きなのですが。
さてさて。今回のは、どうなることでしょう。


REC

スペイン発のゾンビ映画のようです。
予告の言語も、もろに聞き慣れないスペイン語。
ですが、なかなか期待できそうな予告です。


全部見ましたか?
共通点が見えてきましたね?笑
これは、流行なのでしょうか。気になるところです。


さて、関係はないですが、
「ディセント」「ドッグソルジャー」のニール・マーシャル監督の最新作の予告が、
You Tubeで流れていたので、載せてみます。
まだ話がよく分からないですが、
相変わらずの一風変わった感じのホラーを見せてくれそうです。

Doomsday



確かに気になるね、という方、手抜きの記事ですが、
ポチポチとしていただけましたら幸いです。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ : 公開予定前の映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。