スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターミネーター Terminator: Salvation ゲーム版について

↓↓ゲーム動画予告2本↓↓

どちらも、背後で流れているBGMが、最初はただの新曲かと思いきや、

ラスト近くで、シリーズお馴染みの曲のアレンジが入っていることが分かる。



最後に、「ダダン・ダン・ダダン」と入ってくるところは鳥肌もの。




あのシリーズ通しての名曲アレンジ。

映画でも、シリーズを重ねるごとにアレンジを繰り返されてきたこの曲。

自分は、1の深い感じが好きです。

2で使われたバージョンが一番有名ですね。


↓↓ゲームレビュー動画↓↓



ただ、いまいち評価が芳しくないようです。

予告は凄く面白そうなのですが……。

映画も、若干、イマイチな評価らしいです。。


ところで、5月19日に既に海外で発売された今作ですが、

インストールできないという不具合が大量に発生しているようです。

Xbox360やPS3、ダウンロード版には問題ないようで、

PC向けパッケージ版のみでの問題のようです。

発売元は、製品を回収している模様。


以下、4gamerより引用。

海外で5月19日に発売されたSFアクション「Terminator Salvation The Game」の
PC向けパッケージ版に,ゲームをインストールできないという問題が発生しているようだ。
ゲームの公式フォーラムに寄せられた報告では,ゲームをインストールしようとすると,
エラーメッセージが表示されてインストールができないとある。
コンシューマ機版やダウンロード版に関する書き込みは見あたらないので,
PC向けのパッケージ版固有の問題である可能性が高い。
現在までに寄せられている書き込みは,かなりの数にのぼるが,
問題の解決はまだのようだ。


「Terminator Salvation The Game」の発売元であるEvolved Gamesは,
2009年5月19日に発売された本作のPCパッケージ版で発生していた,
インストールできないという問題に対応するため,
製品を回収することを公式フォーラムで発表した。
問題に対応した製品については,数日中に店頭に並ぶ予定だ。
これについては発売直後から問題となっており,
同作の公式掲示板にはインストールできないという不具合を訴える書き込みが
数多く寄せられていた(関連記事)。
発表によれば,今回の問題はCD-ROMの製造過程のミスに原因があり,
すでに出荷しているPCパッケージ版をすべて回収し,問題のない製品と交換するとのこと。
すでに購入した人に向けての対応準備もできているようで,
こちらについても近日中に改めて発表するとしている。
なお,Xbox 360版やPLAYSTATION 3版については,この不具合は発生せず,
またとくに触れられてはいないが,
ダウンロード版についての不具合などもないようだ。




ターミネーター4 オフィシャル完全ガイド (ShoPro Books) (SHO-PRO BOOKS)ターミネーター4 オフィシャル完全ガイド (ShoPro Books) (SHO-PRO BOOKS)
(2009/05/21)
タラ・ベネット

商品詳細を見る

ターミネーター4 エレクトロニックグッズシリーズ T-600 ターミネーター 声変換スカルターミネーター4 エレクトロニックグッズシリーズ T-600 ターミネーター 声変換スカル
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る




どうか応援クリックお願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。