

Shellshock 2 Blood Trails 華麗に放置

Shellshock-2-2009-04-12-07-.jpg

いやあね?

ラストレムナントやマスエフェクトみたいな、RPGに手をつけてしまうと、

どうしてもやり込んでしまいますので、

他のゲームに手がつけられなくなってしまって困ります。

マスエフェクトは三周、遊んでしまいましたし。


というわけでシェルショック2なのです。


Shellshock-2-2009-04-12-10.jpg

Shellshock-2-2009-04-12-11.jpg

ベトナム戦争(だったかな?)とゾンビの融合。

そうして描かれ、プレイヤーがリアルに体験することとなる戦争の狂気。

聞いただけでワクワクします。


Shellshock-2-2009-04-12-08.jpg

グラフィックは、はっきり言ってショボい。

完全に一昔前。


Shellshock-2-2009-04-12-09.jpg

始まってすぐの、ボタン押し。

意味が分からんくて、投げ出して、ここでストップ。


ラストレムナント終わったら、やってあげるから。


信じて待ってて。

未来で待ってて。


Shellshock 2: Blood Trails【XBOX360輸入版/アジア】Shellshock 2: Blood Trails【XBOX360輸入版/アジア】
()
Xbox 360

商品詳細を見る

Shellshock 2: Blood Trails (輸入版)Shellshock 2: Blood Trails (輸入版)
()
Windows XP

商品詳細を見る

Shellshock 2: Blood Trails【PS3輸入版/アジア】Shellshock 2: Blood Trails【PS3輸入版/アジア】
()
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




どうか応援クリックお願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

その後Shellshock 2を見たものはいなかった・・・・

No title

アーンインストールwww
そ、そんな酷いことしないですよ?笑

No title

放置ww
自分も信じて待ってみますww

すいませんが、また、マスエフェクトです・・・
髪型とか、変えられますよね?
かっこいいのとかありますか?
防具の見た目が変化するなど
キャラクターカスタマイズについて教えてくれたら
嬉しいです・・・いっぱい質問してすいません・・・・・

No title

顔は変えられるのですが、
少なくとも自分は、元のシェパードより格好良いシェパードを作り出せませんでした。。

防具の見た目などは、防具によって変わります。

インタビューにおいて、制作スタッフは、ゲームの世界観と、キャラのリアルさにおいて、逸脱しない程度には自由度を与えていると述べています。

つまり、アフロ髪のような、非リアルというか、風変わりなものは不可能と言うことです。

姿形より、どちらかというと、キャラクターの決断において、プレイヤーにキャラを決定させ、キャラへの没入感を深めさせ、ロールプレイさせるゲームですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
