スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ターミネーター4・サルベーション』の新しい予告




何か、すげぇ。


見たところ、
自分のこと人間やと思い込んでるターミネーター
とか出るみたいですね。

自分の身体を見下ろして、悲痛な叫びを上げています。

前回の予告で独白されていた、「新たな敵」とやらに関係しているのでしょうか。


バイク型の奴、かっこよすぎ。


映像が凄いですね。金かかってます笑

映像全体の質感が今までとは違い、世界の終末戦争ぽさが出ています。


今まで、ターミネーターの1作目と2作目で、それぞれ未来の戦争がちらっと描かれましたが、

『2』で描かれている未来の雰囲気より、『1』の雰囲気が哀しげで好きでした。

まあそれは、『1』の未来は、未来から来た男の回想として描かれていたからでしょう。

『2』は、客観的説明としての映像の感じでしたし。


ドラえもんとかでもそうですが、

下手に原作の雰囲気を真似して作ろうとするより、

自分たちらしさを組み込んで、新しい試みに挑戦した作品の方が、面白くなったりします。

(ドラえもんで言えば、『宇宙漂流記』は失敗作で、
『ワンニャン時空伝』『新魔界大冒険』は成功していると思う)

その理屈でいくと、『ターミネーター3』よりは断然期待できるような気もしますね。


これは、ほぼ同時期公開の『トランスフォーマー2』とともに、
映画館でぜひ見たいです。






どうか応援クリックお願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 公開予定前の映画 - ジャンル : 映画

コメント

凄い!

いろいろと大変なことになってますねww
今までのシリーズで度々登場していた
未来の戦争シーンが凄く好きだったので、
そんな戦争シーンをメインにした映画を観れるなんて感動です!w

バイク型ターミネーターかっこいいですよねぇ
結構人気らしいですが、
フィギュアとか出ないのかな?w

No title

未来の戦争シーンは、特に『1』で描かれている部分が凄く好きでした。
あれとは少し違う未来みたいですね。
前の予告で、「母が警告した未来とあまりに違う」とか言ってましたし。

絶対に映画館で観たいです。

バイク型は、ヤバすぎでしょう笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。