スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターミネーター4 Terminator Salvation 最新予告 3は無かったことに…?

最新の予告です。
一個前の分より、かなり長いものになっています。

3は残念な出来でしたが、予告を見る限り、3よりは面白そうです。

3よりジョン・コナーがカッコイイですしね笑

ターミネーターとして見なければ、そこそこ楽しめるかも?

最近多い、内容が無くて、
凄いのは映像だけパターンかもしれませんが、
映画館に行って観たい気にはさせられる予告編ですね。











実は、この世に、ターミネーター2の続きは、幾つかあります。

最近、日本にも入ってきたドラマや、少し前に出た小説シリーズでは、
3は無かったことにされて、それぞれ2の続きが描かれています。

今回の映画はどうなのでしょうね。
たぶん、3の続きだとは思いますが、タイトルに4と書かれていない辺りが…w


追記:↓これ!!

ワーナー・ホーム・ビデオは、
「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ〈ファースト・シーズン〉」(T:SCC)
を、ブルーレイとDVDの2規格で09年1月7日(水)より順次リリースする。

本作は、大ヒットSF映画「ターミネーター」の
第2作目「ターミネーター2」のその後を描くTVドラマシリーズ(全9話)。

映画の第2~4作目の製作・製作総指揮のマリオ・F・カサールが
本作でも製作総指揮を務め、
09年に公開される「ターミネーター4」への橋渡し的な物語が展開する。
アメリカでは今年1月に放映開始され、「24」を超える高視聴率を記録した。

同社ビデオ広報部シニア・パブリシストの生駒行雄氏は本作について、
「最終戦争が起きてしまう『T3』は無かったことになっています。
つまり、『T1』→『T2』→本作→『T4』と繋がっているため、
シリーズのファンにっては見逃せないドラマでしょう。
アクションも凄いのですが、『T4』を迎えるまでを描くストーリー展開に注目です。
ジョン・コナーを守るためにやってくるのが美少女型ターミネーターというのも
これまでと違って新鮮」とアピールする。

映画「ターミネーター3」が“無かったこと”にされる










どうか応援クリックお願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 公開予定前の映画 - ジャンル : 映画

コメント

No title

3はターミネーターシリーズとは思わず、1本の映画としてみると、なかなか良い作品だと思いますが、ターミネーターシリーズとしてみると、映像がすごい!ということぐらいしか良いことがあまりなかったですね。。。。4はついにジョンを殺そうとしたターミネーターを送り込んだ黒幕の正体がわかるのでしょか・・・楽しみです

No title

1と2があまりに凄すぎるのでしょうね。。
4は、少なくとも映像的には楽しめそうで期待しています。

No title

予告編にジョンの嫁(ケイトだっけ?)が登場しているので3とはちゃんと繋がっているのでは?
ちなみに噂ではシュワルツェネッガーがチョイ役で登場するかも?らしいです。
顔のCGモデルを作ったとか作っていないとか・・・
本人も発言を濁しているので怪しいですなw

No title

やややv-12
色々な噂が飛び交ってるんですね~笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。