スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B級映画のパッケージが格好良すぎる件 その1

新しいシリーズものの記事を考えてみました。

格好良すぎるB級映画のパッケージを紹介するというものです。


それでは、一つ目を見てみましょう。




517tFyAiCAL__SS500_.jpg




即借りします。


レンタル屋で見つけた瞬間、惚れ惚れしましたよ。


格好良すぎやろ!!!笑


手前の兵士がヤバすぎる!!

しかもこれ、ジュラシックパーク特集のところに置いてあったんですよ。


これを借りずして恐竜パニックは語れない感がするじゃないですか。


まあ、裏面を見ると、かなり残念な気持ちになりますが笑。



次、いってみましょう。




51rN2-SxT3L.jpg




コンボイです。


コンボイいます。


これは、そこそこ有名なB級ですよね。

見た人も多いのではないでしょうか。


大半の人が、ビデオ屋不信に陥ったと思います。笑



さて、今回の最後です。




TMSS_090b.jpg




壮大すぎる。


デイ・アフター・トゥモローとか並の予算かかってそうです。

スケールでかすぎでしょ、これ。

こんなシーンありませんでしたけどね。笑

合衆国滅亡ってのも言い過ぎです。


話としては悪くなかったですけどね。

このパッケージのようなシーンができるほどの予算がもらえれば、

そこそこ面白くなったような気もします。


まあ、それはそうか。



これがいわゆるパッケージ詐欺ですね。笑


B級映画の楽しみ方の一つ。


特にアルバトロス配給会社の得意技。


嘘だらけの煽り文句は、トランスフォーマー配給会社の得意技。



今後も、一度に三本ずつほど、紹介してみたいと思います。

格好良すぎる!ていうB級映画のポスターとか見かけたら、ぜひ教えてください。



ジュラシック・プラネット 恐竜の惑星 [DVD]ジュラシック・プラネット 恐竜の惑星 [DVD]
(2008/01/01)
スティーブン・バウアームセッタ・ヴェンダー

商品詳細を見る

トランスモーファー [DVD]トランスモーファー [DVD]
(2007/11/23)
グリフ・ファーストエイミー・ウェバー

商品詳細を見る

ディストラクション (合衆国滅亡) [DVD]ディストラクション (合衆国滅亡) [DVD]
(2008/07/04)
ジョナサン・シェックエリカ・リーセン

商品詳細を見る




どうか応援クリックお願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

コメント

No title

B級映画のパッケージって
面白くないとわかっているのに観たくなる魔力がありますよねw
個人的に恐竜が好きなので、
恐竜の出ているパッケージは思わず手が出ちゃいますw

No title

つまらない・・・・そんなことはわかってます だけどつい手を出したくなってしまうB級映画たまりませんねww ●●VS●● などは特に見てしまいますw 最近は エイリアンVS●● が多いので楽しんでいますw

No title

>オットコライダーさん
裏面とか見たら、もうパッケージが嘘なのはバレバレなんですが、それでも、それでも…!!笑

>HHHさん
エイリアンと名の付くものは、とりあえず全部見ておきたい感がありますね笑

はじめまして

以前、遊星からの物体Xを検索して、ここにたどり着いて以来いつも楽しませてもらっています。
今回のこの企画めちゃくちゃおもろいですねえ。
格好良すぎやろ!←腹がいてえっすw

No title

インパクトを受けたB級映画パッケージとしては

クリムゾン・アイランド(でっかい足?みたいなのがズーン!となっていてカッコいいなと思ってました。その後ここの紹介みてorz)

フロムデプス(どうみても消化不良をおこしそうな潜水艦を食べようとしている鮫に萌え)

ジェラティノス(なんだかよくわからない怪物の造形が最高。裏面みてアレレ?となりましたが)

ザ・ネスト(苦手な人が見たら卒倒するんじゃないかと思うほどのゴキちゃんだらけ。最後にすごいものに変身しちゃって、やっぱりゴキはすごいなぁと思いました)

No title

>otoさん
そうなんですか!ありがとうございます☆
この企画は、ネタがまだまだいっぱいあるので笑、どうぞご期待くださいませ~笑笑

>燃えない昆虫軍団さん
上の三つについては、パッケージ画像入手済みでした笑
ザ・ネストは未見なので、探してみようかと思います。
貴重な情報、ありがとうございます笑笑

No title

B級映画評、最高です。
シリーズ化楽しみにしてます。

>これがいわゆるパッケージ詐欺ですね。笑

女優の顔を出さない企画物のAVとか、連想してしまいました(^^;)。
そっちの分野でも結構、「ビデオ屋不信」に陥ったものです(^^;)



No title

パッケージでだけは、やたら可愛かったり……

とか!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。