スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外レビュー 『Legendary』

legendary.jpg


GameSpot 3.5/10

Legendaryの最も素晴らしい要素は、続編へと続く作品になっている点だろう。
だが本作の場合、じれったいというよりも脅迫に近い。
忘れがたいのは、本作のリード・デザイナーが、
実績の安っぽい名前をその説明文で謝罪している事だ。
残念ながら、これほどに出来の悪いゲームの場合、1度謝っただけでは済まないだろう。


IGN 2.5/10

Legendaryは、怪物、特殊能力、黙示録などを背景にした、
面白いアドベンチャーになれたかもしれない。
だが残念ながら、ゲームプレーは雑で不完全、
ハザードの配分とモンスターの脅威などは効果的でなく、最悪だ。
物語の展開などは実質的に存在せず、シューターとしての基本もなっていない。
シューターが欲しいなら、他を探すべきだ。
Legendaryは、その「伝説的」というタイトルからはほど遠いのだから。


EuroGamer 2.0/10

Legendaryは、安っぽいスーパーマーケット・ブランドの食品のゲーム版といった感じだが、
割引価格の代わりに、トップ・シェフによるステーキと同じ価格なのだ。
とにかく、酷い酷いゲームだ。
今世代のゲーム機で最悪のゲームの1つで、
その意味では「伝説的」というタイトルは驚くほど正確だ。





とまあ、ボロクソですね。

最近、平均が8~9.5点を押さえるゲームが連発していた中で、これは酷い。。

期待していたゲームだけに、ガッカリです。



どうか応援クリックお願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。