fc2ブログ

ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 最新情報①

公式サイトが昨日19時半にオープンしました。

http://doraeiga.com/2009/index.html


ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史


ほらね。やっぱりね。

前に言ったとおりでしょ。やっぱ、これで来ましたね。


様々な憶測(というかまあ、確信)が業界を駆け抜けてましたが、

ようやく、決定事項として公開されました。

テレビでは、本日放送のドラえもんで予告を初公開するそうです。


脚本は『新魔界大冒険』と同じ真保裕一


前にも書いたとおり、
完全にのび太とギラーミンの決闘をやりたいんでしょうね。

それ以外に、せっかくオリジナル映画作って、
そこそこ興行的に成功を収めた直後に、
再びリメイクにする意味はないでしょう。

単に楽をしたいのかもしれませんが。


さてさて、まだまだ情報の少ない新作。


監督は腰繁男(こし・しげお)

『それいけ!ズッコケ三人組』なんかの監督をしてた人です。

旧ドラえもんの絵コンテを書いたりもしてたみたいですね。


今後も、情報が入り次第、載せていきたいと思います。



どうか応援クリックお願い致します。

  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する