

キラー・バグズ

キラー・バグズキラー・バグズ
(2005/06/22)
ザック・ギャリガン、リサ・アン・ハドリー 他

商品詳細を見る

n_606rdd34923pl.jpg

あらすじ
友人の死をきっかけに集まった男女9人が、郊外の別荘で過ごすことになった。そんな彼等を次々と襲う奇怪害虫の大群集。しかも、奴等はただの害虫ではない。人間の脳に入り込んで食い荒らし、卵を産み付けた瞬間に孵化させてしまい、そして、その人間を殺人マシーンへと変貌させる、驚異のキラー・バグズ(殺人害虫)だった。

snapshot20080129130553.jpg

やあ、俺、スティーブン。(右)
今日は、みんなが俺の葬式に集まってくれたんだよ。

snapshot20080129121709.jpg

うん。俺、死んだらしいよ。
みんなで昔話したり、昔のビデオ見たりして、俺を懐かしんでくれてる。
嬉しいなぁ。友っていいなぁ。

そしたらさ、海岸から戻ってきた二人の様子がおかしいんだ。

snapshot20080129122007.jpg

見える?窓の向こうでこっち見てるでしょ。気味悪いよね。
不思議に思った仲間の一人が声をかけに行くと、

snapshot20080129122049.jpg

グワアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

絞められてる!首、絞められてる!!
誰か気づいてやれよ!
畜生、こんな時に肉体があれば。
何も忠告してやれない霊体が悔しいよ。 オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

snapshot20080129122104.jpg

snapshot20080129122122.jpg

ぜってぇ普通じゃねぇって!!( ; ゚Д゚)

てことで、助けに向かったみんな。
成り行きで、おかしくなった仲間の一人の首を折っちゃった。

snapshot20080129122344.jpg

埋葬されるべき屍が一つ増えたね。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ちなみに、これはきっと俺の視点だよ。いつも見守っているよ。

と思ったら、首が折れたまま立ち上がりやがった!
襲ってくるから反撃だ!!

snapshot20080129122604.jpg

傷口から虫が!!!~(((((°Д°)ギコ

家の中に逃げ込むみんな。

snapshot20080129122740.jpg

首をもいだ!!!無造作に投げ捨てた!!
これには幽霊の俺もビックリ。Σ(゚△゚;)

どうやら奴らは、口から入り込んで身体を乗っ取るらしい。

snapshot20080129122939.jpg

しかも脳を食って、知識も吸収するらしいぜ。怖いね。

snapshot20080129123112.jpg

snapshot20080129123040.jpg

車を解体する感染者ども。あいつ、首ないのに見えるのかな?

とりあえず家の中に篭城して、一安心。
かと思ったら、そうでもないらしい。

snapshot20080129123324.jpg

家の中でも感染者が出始めた。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

snapshot20080129123605.jpg

感染者に引っかかれた奴は、傷口を虫が蠢いているのに気づき、なんとか抉り出す。
グロイ……やめて。やめて。 ホント o(゚Д゚)っ モームリ!

でも結局ムダだったみたいで、乗っ取られちゃった。

電話は回線を切られてて、唯一の携帯電話は外の車の中。
虫は光に弱いらしいので、とりあえず松明で武装。外へ。

snapshot20080129123717.jpg

snapshot20080129123934.jpg

snapshot20080129124134.jpg

↑動画で見ないと分からないと思うけど、こいつの平手打ちが速すぎて大笑いだよ。
確実に「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」へのオマージュのつもりだと思うぜ。

で、苦労して携帯電話を手に入れるけど、なかなか繋がらない。

snapshot20080129124322.jpg

そんなこと叫んでるうちに、こいつもやられちゃう。

生存者の数がだいぶ減ったね。
ごめんね、みんな。俺の葬式に出たばっかりに。
そんなつもりじゃなかった。傷つけるつもりはなかったんだ。

そんなこんなで、ポルノ業界で売れたB級好きのヤク中が、家の屋上に登って電話を試す。

snapshot20080129124726.jpg

めっちゃ見てるけど、気にするなよ。
いつだって、お前は注目の的だったじゃないか。


snapshot20080129124925.jpg

お前を忘れてたよ!離せ!離せよ!

で、携帯電話も失い、万事休す。とりあえず、地下室で悲鳴を上げてるヒロインを助けに行こうぜ。

snapshot20080129125116.jpg

おらー。死ね~。( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

生き残りもポルノ業界で売れたB級好きのヤク中とヒロインだけになっちまったぜ。
俺の葬式だってのに、すまねぇな。

snapshot20080129125618.jpg

見てみろよ、エリック!綺麗な月だな。
エリックってのは、ポルノ業界で売れたB級好きのヤク中のことだぜ。

ここで、敵の思わぬ弱点が分かるんだ。
あいつらは音楽が鳴っていると、その音の発生源の周囲に集まって踊りだすんだ。
( ´・∀・`) ヘー
何で?(・ω・ )?とか、どうして?( ・ω・)?とか聞かないで。
俺だって知らねぇよ。

その弱点を利用して、
家中の音楽機器を繋いで大音量の音楽を流し、敵を誘い込んで家ごと爆破するという作戦を立てるんだ。
ガソリンも撒いて準備よしだぜ。



snapshot20080129125817.jpg


エリック?


エリック!!!




誰がやったんだ!!!!?






snapshot20080129125759.jpg




誰だよ!!!!(左)



あなた誰ですか????

急に出てきて何なんですか。

分かったぞ。お前が黒幕なんだな。
この人たちはね、俺の葬式をやってくれてたんですよ。
友達なんだよ。
許さねぇ。

名を名乗れ!!!!














snapshot20080129125927.jpg















え?









俺!!?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)














ああ、うん。
ハイ。




実は俺なんだよσ(゚∀゚ ∬フハハハハ


ふははは。実は生きていたのさ。

びびったろ?俺が虫を操ってたのさ。

何でこんなことするのかって?



人間は地球にとって疫病だ!
たちの悪いウイルス、最悪のゴキブリだ。
俺は世界規模の害虫駆除をするのさ!!



友達?違うね。くだらない連中さ。

snapshot20080129140153.jpg

snapshot20080129140222.jpg

snapshot20080129140233.jpg

snapshot20080129140244.jpg




ほうら、くだらない連中だろ!!!?

だから殺すのさ!!!




snapshot20080129131119.jpg

音楽なんか流さなくても俺が虫を呼んでやるよ!



あ、爆破される!!! Σ(´Д`lll)


その女を止めろ、ポルノ業界で売れたB級好きのヤク中!!!

snapshot20080129131157.jpg


何してる、ちゃんと止めんか!!!!!





snapshot20080129141231.jpg


ズガアァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━ァァン!!!!!!







クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!





ここまでのようだな。。



_ノフ○ グッタリ





オチはもちろん、ヒロインが逃げ込んだ教会で、

snapshot20080129131408.jpg

神父様……あなたも!!?




☆B級☆だぜ、ジャック!!


虫が苦手という方、夏に電信柱とか公園で、頭の上を渦巻く虫が大嫌いという方、
虫撲滅キャンペーンの一環として(嘘)ポチッとしていただけたら幸いです。
FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ

テーマ : B級映画 - ジャンル : 映画

コメント

No title

 えっと、死んだと思ってたヤツが黒幕なんですよね。アイツは、寄生されてないんですよね。アレ?オチがいまいち、理解できませんでした。

No title

分かりにくくてすみません。見てる俺もよく分からなかったもので笑
死んでたと思ってた奴が実は生きてたんですけど、寄生されてるのかどうかはよく分かりませんでした。
寄生された上でコントロールしていたのではないかと思うのですが……。
どうやって虫を操ってるのかとかも説明はなかったです笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
