スポンサーサイト


電撃殺虫機 ムシコロ FC-045N

電撃殺虫機 ムシコロ FC-045N

ちょっとB級のタイトルぽかったでしょ笑


俺は、音で退治するっていうのは持ってるんですけど

電撃ですって、電撃。

そう言えば、電撃で大量の虫とか巨大虫を殺すB級とか、よくありますしね。

まさか、B級からのアイディア!?

確かにこれからの時期、こういうの必要ですけど。

効くんですかね??

電撃殺虫機 ムシコロ FC-045N

電撃殺虫機 ムシコロ FC-045N

販売価格¥3,990

ジメジメと湿気が増す季節。ということは、プ〜ンと虫たちが大発生する季節でもあります。ならば、殺虫剤でせん滅☆と…

商品詳細ページへ


虫とか、すっげぇ嫌いなんですけど、(夏自体は好きですが)

虫は俺のことが好きらしく、

蚊とか、他にも人がいるのに、俺を集中砲火してきます。

どういうつもりなんでしょうね。



どうか応援クリックお願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんわ☆

電撃とか怖いですね(笑)

でも今はレストランとか言う美味しさてんこ盛りのホイホイとかあるんで
どっちが残酷か微妙ですね><

ちなみに私も刺されまくりですよw

No title

蚊は天敵です。悪魔です笑

もう夏は奴らを根絶やしにしたいです。

「モスキート」というB級映画がありますが、悪夢ですね笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
