スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリアスサム II (体験版)

体験版はこちらからダウンロードできます。


デモは、2つ出ています。

一つ目は都市が舞台で、2つ目は広大な草原です。


このゲームの性質上、オススメは2つ目ですね。

敵の量が半端ないし、逃げ惑いながら撃ちまくれる感覚が最高です。


とにかくこれは、ストレス解消ゲームです。

大声で叫びながらプレイすれば(迷惑)、もう日頃の鬱憤なんてサヨウナラ。

あんな上司、あんな女、あんなテスト、死んじまえ~!!

的なゲームです。


何でもアリといったこのゲーム、銃のリロードすら必要ありません。

それでいて、ちゃんと撃ってる感じはします。

ショットガンの気持ち良さは、もうありえません笑


シュールでふざけた世界観。

頭が漫画に出てくるような爆弾になってしまってる男達が、

雄たけびを上げながら突進してくる図は、もう爆笑ものの恐怖です。


ファンタジーに出てきそうなケンタウロス的なヤツや、

SFに出てきそうな機械じかけのクモに、

現代戦チックな戦闘ヘリ。

何でも来やがれって感じです。


静止画も載せようかと思ったんですが、

このゲームのノリは、動画でしか伝わらないと思うんで、

(厳密に言えば、プレイしないと分からないかと)

まあ、見てみてください。


↓プレイ動画。



ちなみに、動画はセカンドデモのものです。


都市の方が、難易度は高かったかもしれません。

とにかく気持ち良くなりたい人は(笑)、セカンドが断然オススメです。



どうか応援クリックお願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。