スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crysis Mod 遊びまくり

Crysis 日本語版Crysis 日本語版
(2007/11/29)
Windows Vista

商品詳細を見る


Strange Island

こいつはなかなか面白かった!

もう意味不明なんだけど、ワープやら隕石やらで、先がかなり気になった!

詰まっちゃって、まだ未クリアだけど、ちょっとした珍品!!

↓プレイ動画



Alien Invade

とにかく兵士とエイリアンを並べまくってますが、

一か所、何故か「となりのトトロ」のような、

少し古臭い平和な感じの舞台が並べられています。

↓プレイ動画



craysis

なんか、空中に浮かんだ建物とかを伝って歩くModです。

ただ、海にやたらとサメを配置してあったんで、

つい、恒例のサメ戦争をやってしまいました。

人が作ったModは、ちょっといじれば、
色々と遊べるので、便利です(コラ。

↓プレイ動画



Heat

味方と共に、バンバン湧いて出る敵の猛攻を耐え凌ぐという、アツすぎるMod。

タレットを守れば、勝手に敵を倒してくれるので非常に楽。

次々とやって来る車やら戦車が吹っ飛ばされていくのは快感。

短いが、面白かった。

↓プレイ動画



Training Island

Training Zoneの続編。
今回は6つのモードを任意に選んで遊ぶ形式で、中身は大きく分けて4つに分かれる。

"FIRE AT WILL"は20分間の間だけ湧いて出る敵をひたすら倒しまくるモード。最初は能力や行動が制限されているが3分ごとに解除されていく。味方が多めで熱い戦いが出来る。
"PREDATORは"クロークが使える状態でスタートする単独戦闘モード。
"THE HUNT"は発見されることなく(基準が少し曖昧)敵を41人抹殺するというモード。
"CLEANING AREAS"はマップ内の特定のエリアに出現する敵を順々に倒していくモードで、こちらは全員倒すまでに5回発見されたらゲームオーバー。

ということですが、
"FIRE AT WILL"がアツい!!
初めから、スーツ武装の頼もしい味方がいるのですが、
しばらく時間が経つと、味方の部隊が援護に現れる。
降下部隊やらヘリやら戦車やら、
トラックで大部隊が駆け付けてくれることもあるぞ!
とにかく色々な手段で援護してくれる。

時にはエイリアンが駆け付けることも……!?

敵は次から次へと出現するため、ずっと戦いっぱなし。

始めるたびに、所持武器や開始場所などの
シチュエーションが違うのも、リプレイ性が高くてグッ!

熱い戦いを体感せよ!!

↓プレイ動画






どうか応援クリックお願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。