

相互リンクさせていただいているサイト様

PCゲーム関連

Game*Spark
 株式会社ジーデックスが運営するGame*Spark(ゲームスパーク)は、2006年11月にオープンしました。
 次世代ゲーム機であるPLAYSTATION 3やXbox 360、ニンテンドーWii、PCゲーム以外にも、携帯ゲーム機ニンテンドーDSやPSPの情報も扱うテレビゲームの総合ニュースサイトです。
 俗に洋ゲーと呼ばれる海外産ゲームの情報を中心に、海外で見つかるゲームのおもしろい話題や噂、事件、あやしい周辺機器、業界ニュース、ゲームに関連した日本と海外の文化の違いなど、楽しくて興味深いゲームの情報を、ほぼ毎日複数のスタッフで更新しています。

XASIS GAME
 XASIS GAME(エクスエイシスゲーム)は、PCゲーム・TVゲームの情報総合サイトです。
 幣サイトは、日本では馴染みの薄い「海外ゲーム」を、より多くの方々に知ってもらう、楽しんでもらうことを目的に活動しております。そのため、取り扱いタイトルは、北米・欧州等の海外製ゲームがメインとなっております。
 日本人に馴染みのある国内製ゲームは、「バイオハザード4」や「メタルギアソリッド4」など、一部の有名タイトルを除いては取り扱っておりません。予めご了承ください。

FPS UnKnown
(紹介文がなかったので管理人による印象)ゲームのプレイ日記・レビュー記事を定期的に更新してくださる、今一番熱いPCゲームサイトです。ここの記事を読んでゲームを購入することもしばしば。未だに、一番最初にチェックするゲームレビューサイトです。


映画関連

こんなB級映画はどうでしょう!?
 日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。

回転!揺りイス固め
 当ブログは私の記憶の扉が開くままに書き連ねたものです。映画、プロレス、アニメ、漫画好きな人、そうでない人も大歓迎します!!!

あたしの異常な愛情
 またはあたしは如何にして心配するのを止めて映画を愛するようになったか

映画、こんなん観ましたけど…
 おすすめ映画、DVDをご紹介。"映画は観るもの、感じるもの"をモットーに、ネタバレの少ない記事をお届けしています。
 シネマニュースは海外の映画、音楽、芸能、ファッションなどのエンターテインメント情報を1日1回発信中です。一日数回更新しますので、お時間のあるときにのぞいてみて下さい。

[活動写真]つぼ焼き劇場
 いろいろな日記。毎日のご飯や、お気に入りの歌や映画・本(漫画・小説)などのブログです。

映画は嫌いですか?
 有名映画や最新映画の感想とか書いてます。
「あの有名な映画気になってたんだけど、おもしろいのかな?」とか思ってる方や、「こんなブログどうでもいいんだよ!!」とか言うツンデレの方などにも見ていただければ嬉しいです。

ああ、俺のブログ
 えーーと、とりあえず映画(特にマイナーなのを)、あと、音楽などなど別に誰に見られるわけもなく適当にやってくので、ひまだったらお気に入りに入れてください。

13歳の映画レビュー
 とうとう完成しました!!これからは映画とゲームをメインにレビューしますのでよろしくお願いします!(~0`)/<エイドリア~~

New!! : お気楽映画日記
 自分の見た映画の感想などを書いていく。基本ネタバレあり。ホラーの場合グロ画像注意。音楽の記事は音量注意。


小説関連

メディヘン4
 ときどき書く読書感想blog

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャモロさん映画ブログ作ったのでリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

是非どうぞ~☆
アドレス教えてくだされば、こちらからもリンクさせて頂きますよ♪

No title

ありがとうございます!感謝しますではこんな感じでhttp://dragonreview.cocolog-nifty.com/blog/

No title

了解です~☆
もし紹介文がありましたら、コメントに記入してくだされば、アップしますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
