スポンサーサイト


BoilingPoint 夜道のドライブ

今回は画像ではなく、動画付きでお届けします。


前回、軍から依頼を受けたところで終わりました。

マフィアのところからノートパソコンを奪って来いと。


夜が明けてからと思ってたんですが、

(夜にジャングルに迷い込んだりしたら、めちゃくちゃ怖いので)

もう待つのは面倒くさいし、かといって綺麗な夜なのに眠るのも腹立たしい。


というわけで、タイヤを交換してから、車で走行を始めました。

目指すはマフィアの基地。


なんか、夜のドライブが気持ちいい。


これだよ、これ。

S.T.A.L.K.E.R.に足りなかったもの。


Oblivionでは、夜道を馬で滑走できましたが。

やっぱり、S.T.A.L.K.E.R.は移動手段が徒歩だけっていうのが痛かったですね。


世界もOblivionやBoiling Pointほど広くなく、

いくつかのフィールドが繋がって、広い世界を構成しているだけ。

結局は、フィールドの切れ目でロード。


あまり広い世界を体験できなかった。


あと、AIが消極的すぎた。

Boiling Pointほど争いを起こせとは言いませんが、
もうちょっとこう、世界が動いてる感じを出してほしかった。


意外と、Boiling Pointのほうが好きかも。

そりゃ完成度はS.T.A.L.K.E.R.のほうが高いですが


荒削りでも、やっぱ純粋に楽しめる方がいいじゃない。


もう、この夜道のドライブだけで、いい気分になれました。

↓夜道ドライブの動画。




……しかし、燃料がないってことに気づいた時には、もう道路の真ん中で立ち往生。

徒歩でマフィア基地へと向かいました。


まあ、途中で捨てられてたトラックを奪いましたけど。


そしてマフィア基地につくと、
すんなり、目標であるノートパソコンを発見。

それもそのはず、今の段階では、マフィアとの関係も中立なんで、普通に入れるんですね。

しかし、ノーパソを奪取した瞬間、敵意メーターが跳ね上がりましたね。

もう撃ってくる撃ってくる。


乗ってきたトラックに乗り込むと、これがもう耐久度限界値。

火、火が出てます。


慌てて車から脱出。

しばらくしてトラックは炎上、爆発してしまいました。


迫りくるマフィア、蛇を無視しまくりながら走る。


途中、またしても抗争に巻き込まれ、

しかしそこで、いい感じの車を入手。

ガソリン少ないので、ガソリンスタンドに行かないと駄目ですが、

走り心地は抜群。かなり安定した運転ができました。


さらには、何故か損傷度0のコンバットライフルを死体から入手。


ホクホクした気持で、軍の基地に無事帰還。

900ペソを報酬として受け取りました。


↓マフィアからの逃走劇。


意外や意外、このゲーム、かなり楽しんでます。



どうか応援クリックお願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お初です。ゲムスパからやってきました。
映画、ゲーム、B級とは趣味が合いそうなので
これからもよろです

初めまして~☆

B級好きなんですか!

それは話が分かりますね笑

これからも、よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
