スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BoilingPoint 夜道のドライブ

今回は画像ではなく、動画付きでお届けします。


前回、軍から依頼を受けたところで終わりました。

マフィアのところからノートパソコンを奪って来いと。


夜が明けてからと思ってたんですが、

(夜にジャングルに迷い込んだりしたら、めちゃくちゃ怖いので)

もう待つのは面倒くさいし、かといって綺麗な夜なのに眠るのも腹立たしい。


というわけで、タイヤを交換してから、車で走行を始めました。

目指すはマフィアの基地。


なんか、夜のドライブが気持ちいい。


これだよ、これ。

S.T.A.L.K.E.R.に足りなかったもの。


Oblivionでは、夜道を馬で滑走できましたが。

やっぱり、S.T.A.L.K.E.R.は移動手段が徒歩だけっていうのが痛かったですね。


世界もOblivionやBoiling Pointほど広くなく、

いくつかのフィールドが繋がって、広い世界を構成しているだけ。

結局は、フィールドの切れ目でロード。


あまり広い世界を体験できなかった。


あと、AIが消極的すぎた。

Boiling Pointほど争いを起こせとは言いませんが、
もうちょっとこう、世界が動いてる感じを出してほしかった。


意外と、Boiling Pointのほうが好きかも。

そりゃ完成度はS.T.A.L.K.E.R.のほうが高いですが


荒削りでも、やっぱ純粋に楽しめる方がいいじゃない。


もう、この夜道のドライブだけで、いい気分になれました。

↓夜道ドライブの動画。




……しかし、燃料がないってことに気づいた時には、もう道路の真ん中で立ち往生。

徒歩でマフィア基地へと向かいました。


まあ、途中で捨てられてたトラックを奪いましたけど。


そしてマフィア基地につくと、
すんなり、目標であるノートパソコンを発見。

それもそのはず、今の段階では、マフィアとの関係も中立なんで、普通に入れるんですね。

しかし、ノーパソを奪取した瞬間、敵意メーターが跳ね上がりましたね。

もう撃ってくる撃ってくる。


乗ってきたトラックに乗り込むと、これがもう耐久度限界値。

火、火が出てます。


慌てて車から脱出。

しばらくしてトラックは炎上、爆発してしまいました。


迫りくるマフィア、蛇を無視しまくりながら走る。


途中、またしても抗争に巻き込まれ、

しかしそこで、いい感じの車を入手。

ガソリン少ないので、ガソリンスタンドに行かないと駄目ですが、

走り心地は抜群。かなり安定した運転ができました。


さらには、何故か損傷度0のコンバットライフルを死体から入手。


ホクホクした気持で、軍の基地に無事帰還。

900ペソを報酬として受け取りました。


↓マフィアからの逃走劇。


意外や意外、このゲーム、かなり楽しんでます。



どうか応援クリックお願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お初です。ゲムスパからやってきました。
映画、ゲーム、B級とは趣味が合いそうなので
これからもよろです

初めまして~☆

B級好きなんですか!

それは話が分かりますね笑

これからも、よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。