スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STALKER 冒頭の隠しアイテム




今日も行くぜSTALKER。

S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl英語版S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl英語版
(2007/06/01)
Windows XP

商品詳細を見る


前回に倒した敵の山ですよ。ザマーミロ。




基本的に、この集落にいる人たちは黄色のマーク(中立的)の立場なんですが、
前回、医療キットで助けた奴は緑マーク(友好的)になってました。
マイフレンドです。戦友です。


さてさて、隠しアイテムを見つけたんですが、
これは、ゲームを始めて、すぐ見つけることのできる、なかなか良いアイテムです。





Wolfって奴のすぐ後ろにある、この建物。




梯子を上り、屋根裏には入らず、縁に沿って屋根へ。




そしたら、ダッシュジャンプで隣の建物の屋根へ。




屋根の隙間から箱が見えるので、撃ち壊す。




ここからでも手が届くので、アイテムを入手。
これ、しばらくは最強のスーツです。






夜になりました。

ミリタリーの基地からはうるさい放送が聞こえ、
どこからか獣の唸り声や単発的な銃声が響いてきます。
ほんと、夜道は怖いです。ビクビクします。


気がつくと、前回の小戦争で壊滅状態だった集落に、
増援としてか、人員が補充されていました。




しかも、前まではルーキーだらけだったのに、ちょっと強めの方たちが来てくれました。
これは頼もしいですね。


天候が悪くなってきて、雷が鳴り始めました。

屋根の上で、景色を傍観。




雷は撮影できませんでしたが、なかなか綺麗でしょ。



どうか応援クリックお願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ドリンクバーゲン会場

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

はぁぁ…本当に綺麗です…。勝負してた訳じゃないけど敗北感(笑)これは日本で制作なんですか?外国っぽい感じがしますが。技術が凄いですよね。感心、感服。

外国のゲームですよ~。
海外ゲームが好きなので、たくさん持ってるんです。
他にも綺麗なゲームがいっぱいありますよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。