スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作MAD 映画 ミュージックビデオ

ムービーメーカーで音楽に合わせて編集してみました。

ムービーメーカーは、
あらかじめコンピュータがシーンを細切れに分けてくれるので、
ただ音に合わせてシーンを入れ替えたりするだけで良く、
とても簡単で楽しいです。
そのかわり、シーンを自分の区切りたいピンポイントでは区切れない(ですよね?)ので、
ちょっと繋ぎがおかしくなったりします。

初のMAD、とは言っても、単なるミュージックビデオのようなものですが、
どうぞ見てみてください。


エイリアン2

部隊行動のシーンを主に集めました。
後半は、ちょっと気に入ってます。



トランスフォーマー

これも同じく、部隊の戦闘シーンを集めました。



ファイナルファンタジー
これが実は初めて作ってみたMADです。
異議申し立てによりオーディオ入れ替え済み。
Evanescenceの曲は使って良いんですね。



ドーン・オブ・ザ・デッド

異議申し立てによりオーディオ入れ替え済み。

ちなみに、どのMADも、歌の歌詞と映画の内容は関係ありません。
なんとなく、リズム的に合いそうなものをチョイスしていきました。
オーディオ入れ替えの際は、結構、適当です。



スターシップ・トゥルーパーズ

当然の如く、部隊の戦闘シーンがメインです。
ちょっと手抜きかも?



ロストワールド

これは後半が自分的に失敗してて、冒頭以外あまり気に入っていません。



見てくださった方、どうか応援クリックお願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ドリンクバーゲン会場

テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。