スポンサーサイト


ドラえもん 動画 「のび太とアニマル惑星」

最近、更新できていませんでした。

とある事情により、パソコンが使えない環境でして……

そろそろ復活できると思いますので、温かく見守ってください。。































ニムゲ団長の声かっこよすぎですよね。
しかも、あのセリフ。
あの若さと切実なセリフが、ニムゲの動機を強烈に物語っています。
藤子先生亡き後の映画は、敵役の動機が薄いように感じます。


今後も頑張って更新しますので、どうか応援クリック御願い致します。
  にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ダイエットフードバーゲン会場羽根布団8点セットバーゲン会場ダイエットグッズバーゲン会場

テーマ : アニメ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ドラえもん

しばらく見入ってしまいました。(;´▽`A``

No title

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
最近私もブログを作ったので、
(とはいっても結構前かな?)
できれば相互リンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

No title

>つぼ焼きさん
永遠のドラえもんですからね笑

>オットコさん
ぜひ、お願いいたします。
リンク、貼らせていただきました。

ありがとです。

あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。

とっても、ありがとうございます ですぅ~♪

No title

久しぶりに見ると、とてもセンチメンタルな気分になりますよね笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

       
